制汗スプレーの意外な使い方

私は自分の体臭がきついと思う時がたまにあります。それが家だとすぐに制汗スプレーを体に吹きつけます。
制汗スプレーって結構良い香りがするので、汗の臭いだけでなく体臭をごまかすこともできてしまうんですよね。
手軽に買うことができますし、値段もそう高くはないので学生でも簡単に手に入れることができてしまいます。
しかも持ち運びできるコンパクトタイプも最近は売ってますから、私は体臭が気になる時はそれを鞄に入れておいていつでも使えるようにしてます。
制汗スプレーは特に夏に大活躍しますね。
汗と臭いを同時に抑えてくれるから、とても重宝します。
私は常に買い置きをしておいて、暑い夏でも寒い冬でも体臭を消すために使えるようにしています。

体臭を気にしている中年男性が、脂っこい物から野菜を取り入れた食生活の転換で体質改善を目指すブログ。